ご利用規約
第1条
何らかの不祥事が生じた場合には下記までお電話又はメールにて直接ご連絡ください。
担当者:ナオ・ヘルナンデス 電話番号:090-4969-0633 E-mail:luv2@luv2.jp
第2条
予定日時の変更をご希望の場合には出来るだけ迅速にご連絡ください。ご連絡いただきましたら派遣員に対して当方より連絡いたします。
第3条
すべての作業の日時につきましては、間違いを避けるために、直接派遣員とは連絡せず、担当者(ナオ・ヘルナンデス)まで連絡の上ご予約ください。
第4条
作業内容や作業用具につきまして特別なご希望がございましたら初回の打合せの際にお知らせください。(たとえば、家具等の水ぶきを禁止する場合・触れるのを禁止する物がある場合・取り扱いに注意する物など)
第5条
作業を希望されない部屋や、最優先に作業を希望される事項がありましたらご指示ください。
第6条
当方が派遣員を何らかの事由によって変更する場合は事前に当方よりお知らせの上、交代させていただきます。
第7条
紛失等による問題が生じないために、貴重品につきましてはお客様の責任においてご管理ください。
第8条
初回の打合せで同意した事項以外にご希望される事項がありましたら、料金等の調整が必要な場合がありますので、作業日の1~2日前までにお知らせください。
第9条
清掃作業を完遂するためにかかる大体の時間につきましては初回の作業時に確認し当方よりお知らせします。
第10条
作業日当日に派遣員に対して追加作業を希望されるのは問題ありませんが、当日に派遣員が他の作業の予約がある場合には、別途特別料金がかかる場合がありますので、実施するか否かは事務所に承認を得てから行ってください。
第11条
当方派遣員が背丈が低いために本棚、キャビネットの上部の作業ができない場合がありますのでご了承ください。また、重量な家具等(重量物、本棚、テーブル等)の作業につきましてはその物の周りのみの作業となります。
なお、充分に清掃しても汚れ等が落ちていない場合は、お尋ねいただければご説明いたします。
第12条
窓ふき、ガラス引き戸、オーブンおよび冷蔵庫を清掃する場合は、通常作業より時間がかかりますのでお問い合わせください。
第13条
派遣員は安全に注意して作業を実行いたしますが、何らかの事故が起る場合がありますのでお子様を作業現場に同席させないようお願いいたします。
第14条
作業料金につきましては、当方派遣員が集計し確認のうえ、下記の料金表に従ってお支払ください。
第15条
作業日時の当日に不在の場合は、次回の作業につきましては前金払いになります。
第16条
新規顧客様をご紹介いただいた場合には1時間分の作業料金を無料サービスいたします。
作業時間料金表
派遣員1名の時 | 派遣員2名の時 | ||||||
3時間まで | 6,000 円 | 4時間 | 8,000 円 | 1時間半 | 6,000 円 | 2時間 | 8,000 円 |
5時間 | 10,000 円 | 6時間 | 12,000 円 | 2時間半 | 10,000 円 | 3時間 | 12,000 円 |
7時間 | 14,000 円 | 3時間半 | 14,000 円 |